人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++今日の占い最下位脱出法++

++今日の占い最下位脱出法++_d0079988_13344687.jpg

++今日の占い最下位脱出法++_d0079988_13352462.jpg


めざましTVの今日の占いカウントダウンはいつもなかなか鋭いところをついてくるので
必ず、チェックをします。

9月5日水曜日の双子座は最下位!
脱出するには「チーズバーガー」を食べろでした。

お昼にもちろん食べましたよ。

食べながら誰か悪い噂をしている合図のクシャミ2回連続をしてしまい、
ますます不吉。

昨日は10月にトライするはずだった資格試験の申し込みをミスってしまい
お受験できないことが判明。次は一年後ですよ(怒
かなり落ち込みました。
信じられへん、ミスですがよくやるのでしょうがないです。
いくつになっても詰めが甘い女です。
肩を落としながらテキストを箱に詰め込みお片づけましたが、4教科の中でも仕事に直結する科目ストアオペレーションのテキストだけ手元においてお勉強を続行することにします。

ところでマックの話ですが
紙袋やらに野菜のデザインが施されて健康志向を意識しているようですよね。
先日、アメリカ在住の子供がマックに入って驚いた話を聞きました。
日本のマックのサイズがあまりに小さいことと味が違うことです。
まさにマーケティングで言うところの「ローカライズ」作戦ですよね。
日本人はちょっと物足りないくらいのサイズが大好きですもの。
同じサイズをアメリカで売ったら暴動が起こるかも(汗


さぁ、チーズバーガー食べたから
立ち直れるかなぁ?????
by iwma501 | 2012-09-05 13:46 | LIFE