人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++会えてよかった@芦屋++

++会えてよかった@芦屋++_d0079988_1125087.jpg


今回の関西ツアーのテーマは「会えてよかった」なのですが
最後はMOMOちゃんです。
不思議なご縁のMOMOちゃんとワタシです。
このBLOGにもなんども不思議な再会を書いてきましたが今回もFacebookでアップになったライブ情報に大反応。
いつもいかれへんしって流しながら見ていたけど不思議なもので自分に関係しているとなるとピッと目に留まるものですね。
あれ?
7月31日火曜日????!!!!!
行ける!
行ける、行けるぅぅぅとなりました。
それも芦屋やし。

山手倶楽部ってかつての住処の超近所やし。

++会えてよかった@芦屋++_d0079988_1173337.jpg


関東では決して味わうことのない
なんとも優雅な阪神間の空気感にほっこりです。
ええわぁぁぁ。
山も海も人も街並もやっぱり肌に合います。
体中の細胞が喜んでるもん。

EmyさんのランチライブでMOMOちゃんはピアノで参加です。
Emyさんの柔らかく深い歌声と人柄にも癒されました。

++会えてよかった@芦屋++_d0079988_11103085.jpg


いつもほんの1、2時間の会話の中でいろんな気づきを与えてくれるMOMOちゃんです。
今回も会うべきして会ったんだなぁと思います。

「会えてよかった」

ありがとう、MOMOちゃん。
by iwma501 | 2012-08-02 11:11 | LIFE