人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++FOB COOPのモヒートソーダー++

++FOB COOPのモヒートソーダー++_d0079988_9324119.jpg


7月19日の東京は台風の影響もあり
とにかく蒸し暑かった!
ジトジト、ベタベタ
外回りの仕事の人はお辛かったと思います。

かくいうワタシも何故か一日中東京都内をあちこちと動き回り
ヘロヘロに。

朝 10時30分 新橋
昼 11時30分 駒込
午後 2時30分 広尾
午後 4時30分 白金台

実働は15分ほどなのですが移動と待ち時間で最後は頭もヘロヘロで
お約束時間を30分も勘違いしてお相手をお待たせしてしまいました。
久しぶりにMARIKOの得意なポカです。大汗かいたのですがお会いした方はFBつながりでお仕事のお願いに伺いました。
むちゃくちゃサバッとした働く女性の理想型の方で
久しぶりに憧れることの出来る方に会えたのはものすごくワタシの今後にとって影響力が
あります。

蒸し暑かったけどラッキー!な一日でした。
ところでなんでこんなに動いたの?
それはまだちょっと内緒です。
by iwma501 | 2011-07-19 23:31