人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++産業能率大学++

++産業能率大学++_d0079988_920286.jpg


4月末から毎週通った代官山のお勉強が修了しました。
ランチを取るのが楽しみだったヒルサイドパントリーともお別れです。

++産業能率大学++_d0079988_9213281.jpg


12週のお勉強は朝10時から夕方4時過ぎまでみっちり!
内容が難しすぎて9割挫折感いっぱいだけど
なんとか通い続けた自分にハナマルをあげたいと思います。

受験は10月なのですが、とてもじゃないけれど積み上げられた参考資料をみると
ムリ!無理!むり!!!
担当の方に挫折宣言をしたら
これからなの!と力強いお言葉をいただいて
ものすごい腹筋使って起き上がっている今日この頃です。
特別講座も参加しながらとにかく走ってみるけれど!へろへろやぁ。
一発合格率は10%なのがよくわかるよぉ。
天才の頭がほしいぞぉ。

ちなみにお受験2段目は「消費生活アドバイザー」です。
by iwma501 | 2011-07-18 09:27 | LIFE