人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++お受験第一弾++

++お受験第一弾++_d0079988_18242737.jpg


7月9日土曜日は春からお勉強を始めていたお受験の第一弾の試験日でした。
昨日、夕方に大阪から帰ってきてほぼ徹夜で
試験会場へGO!
だらだら勉強していたけれどなんだか中途半端な暗記で
不安。
大阪の疲れも出ているしで頭はぼ〜っとしたまま、夢心地で挑みました。
これ以上、これ以下はないなぁの解答具合でフィニッシュです。
まさにジュニア野菜ソムリエの時のようです。
「考えるな!身体で感じろ!!」
結果は8月の下旬に出るとか。
問題集は持ち帰れましたが答え合わせはしません。
だって合否が分かるのって嫌やんねぇ。

10月には別のお受験が控えていますがコチラは今日の試験よりもっと難しいので
挫折傾向にあります。
受験対策講座も2科目お休みしてしまったしなぁ。
論文もあるしなぁ。
まぁ、とりあえず、10月まで走ってみます。
投資した分は取り返したいですもの!
そう、金勘定でがんばらないと大人のお受験は保たないのです。
by iwma501 | 2011-07-09 18:30 | LIFE