人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++ぎっくり腰で大阪出張++

++ぎっくり腰で大阪出張++_d0079988_10492011.jpg


こんにちは〜
先週は木曜日に床にワックスをかけようと準備していたら
グギッと腰にきまして、
コルセットを巻きながら金曜日は4時半起きで大阪へ向かいました。
怖い怖い爆弾を腰に巻いている!
これはぎっくり腰さんにしかわからない怖さですよね。

大阪では一日立ちっぱなしで野菜ソムリエさんをやってきました。
「うまトマト」の応援団だったんですが
静岡県民の「うまトマト」担当のSさんは
大阪のオバチャン達の食いつき具合に面食らいながら端で見ているのは
超おもしろかったようです。
もちろん!
またまた脅威の売れ具合にクライアントさんもびっくり!
200円300円のパックをウ〜ン万円分売るのはそりゃ、脅威です。
搬入されたうまトマトはほぼ完売!
すばらしい。
雨模様で足下の悪い中お買い物に来る人は当然、通常より少ないわけですから
入店して試食した人はほぼ確実にお買い上げいただいたことになります。
ええ人らやわぁ〜。
蒲生四丁目のみなさん、住道のみなさん、おおきにぃぃ!
パントリーさん、お世話になりました!
そして、
ぎっくり腰はなんとか持ち堪えました。

PS
ケーキは一足早くお誕生日おめでとうとケーキを用意していただいたので
記念に。酔っぱらいすぎて食べてないのが残念です。ありがとうございました。
by iwma501 | 2011-06-12 23:48 | LIFE