人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++デンマーク・ザ・ロイヤルカフェ++

++デンマーク・ザ・ロイヤルカフェ++_d0079988_9134961.jpg


お買い物途中でふらっと立ち寄れるカフェをご紹介。
大人の女がひとりで心地よく過ごせるカフェはなかなかありそうでないのですが、
ここは大丈夫。

銀座三越にあるデンマーク・ザ・ロイヤルカフェ

画像はランチでいただいたオープンサンドです。
デンマークと言うだけありパンは黒パンです。
黒パンを美味しいというのはなかなか難しいのです。
大抵は固い、ばさばさしているなど日本人の口には合いにくいと思いますが、
こちらの黒パンは合格です。
実はワタクシ!スモークサーモンにはこだわりがありまして、
カナダや北海道じゃなくてスコットランドサーモンが大好き!
味が違うんですよね。
こちらのサーモンは何処産かは伺いませんでしたが、合格です。
それに
エディアールフラワーを添えて大人かわいい演出も癒しのポイントの高さです。

がっつり食べられる日替わりランチもありますが
このオープンサンドでまずはエンジョイしてほしいです。
by iwma501 | 2011-06-08 09:23 | LIFE