人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++ハワイアン歯医者++

++ハワイアン歯医者++_d0079988_8513045.jpg


なんだか美容院みたいな歯医者さんに通っています。
ohana????
確か、ハワイ語で「家族」の意味でしたよね。
歯医者さんでohanaと付けるのはおもしろすぎます。

それにしても痛くならないと行かない歯医者さん!
治療も痛いのは嫌だから余計に行かないのよね。
でも、限界がきました。
シミてきた。
ネット検索で見つけた近所の歯医者さん。
痛くなさそうなのとこのご陽気な名前で決めました。
実際に出かけてみると美容院みたいです。
そして、怖々、予約して出かけてみると・・・内部も美容院みたいです。

肝心の治療ですが、
痛くないよ。
とくに変わったことをしているとは思えないのに
痛くない。
衛生士さんの歯のお掃除もとても上手なのです。
だって治療中に寝そうになるなんて信じられないですよね。

ハワイアンマジックかもしれません。

++ハワイアン歯医者++_d0079988_8572465.jpg

ohana dental office
by iwma501 | 2011-05-17 08:57 | LIFE