人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++プロフィール写真を撮りました。++

++プロフィール写真を撮りました。++_d0079988_184852.jpg

++プロフィール写真を撮りました。++_d0079988_18484142.jpg

++プロフィール写真を撮りました。++_d0079988_18492027.jpg


今年のテーマである「愉快に実行」を動かしていくにあたり
プロフィール写真がどうしても必要になります。
で、ヘアメイク付きのカメラマンさんを捜して
今日、撮ってもらいに行きました。
Atelier MAQUI_Uの河内 正澄カメラマンです。
ひとりで全部やってくださいます。
だから価格も大変リーズナブルです。

++プロフィール写真を撮りました。++_d0079988_18495587.jpg


河内 正澄カメラマンはもともとパリで長い間ヘアメイクの勉強をされていたのですが
メイクは消えもので残すには写真が必要だとカメラの道でもプロになった方です。
メイクは写真に撮るとものすごくナチュラルなのですが、
MARIKOのたれ目で左右大きさが違う目が
ものの見事に読者モデルかいなぁ!と突っ込みたくなる程の芸術作品となり
仕上がりましたよ。
そりゃ、すごい。
何より人柄がワタシにはぴったりでした。
黙々と仕事をされるタイプで控えめなのが素敵!
べらべらしゃべらないの。
写真に撮られるのが本当に苦手なワタシを見事に変身させました。
野菜ソムリエバーション、タレントバーション、講師バージョンと使い勝手がいいように
撮ってもらいましたよ。

++プロフィール写真を撮りました。++_d0079988_2240317.jpg


見たい?

ホンマに?

では、野菜ソムリエバーションの中からのワンショットですがこちらを見てください。
驚かないようにね!
「声は美人」だけじゃないことになってるので、ご用心を。
by iwma501 | 2011-01-28 18:56 | LIFE