人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++がんばるわよ、美魔女プロジェクト++

++がんばるわよ、美魔女プロジェクト++_d0079988_1937455.jpg


10月28日日曜日からスタートしたMARIKOの美魔女計画。

いやぁ、おばさん体系にも我慢の限界です。
痩せようと思っていながらも
実は10年以上体重計に乗っていませんでした。
元々、ダイエッターMARIKOとして結構、お金も時間もかけていたのですが、
体重計の数字を見ることで一喜一憂することに
ストレスを感じてしまい、痩せたいくせに目をつぶっていました。

ところが、一年半前に楽々切れたドレスの前ボタンが外れそう
春に着た時はキツかったけれどフォックが止められたスカートが
肉に引っ張られてデザインが変わってしまう
そんな現実に昨日、遭遇してしまいました。

ワタシ!
顔が不細工なので太るとホンマに別物になってしまうのです。

現実と向き合うために
清水の舞台から飛び降りる覚悟で
体重計に乗りました。

想像より2キロも重たかったです。
これがその前ボタンが外れそうの原因です。

ワタシ!
痩せますから!!!
ダイエット日記も付け始めました。
お酒は断てないので
スウィートを断ちます。
運動します。
五十肩がひどくて止めていたチベット体操も
痛くないポーズだけでも再スタートしました。
タオルをグルグルに巻いてポールを作り、肩甲骨の筋肉を鍛える運動スタート。
骨盤の広がりを共生する運動もスタート。
ウォーキングも・・・・

目標は4キロ減!
ダイエット一日目で600g減ったことがこんなに嬉しいなんて。

流行の“美魔女”を目指してがんばるから、ワタシ!
by iwma501 | 2010-11-29 19:47 | LIFE