人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++近況報告++

++近況報告++_d0079988_2135119.jpg


わぁぁぁっと時間が過ぎていきました。
そう、いつものようにです。
体調も忙しさにまぎれて戻ったみたい。
たのしいことがあったのでそれがいい強壮剤になったのかもしれません。

8月1日日曜日はいつものメンバーにずっと会いたかったお友達もお誘いして
総勢10名でホットプレートバーベキューパーティを開催しました。
これまで2年連続ホテルで楽しんでいたバーベキューでしたが、
我がマンションにキッチンスタジオなるレンタルルームがあることを利用して
赤ちゃんずれでも参加出来るパーティにしました。
これが大正解!
楽しみすぎて撮影をし忘れたのが悔やまれます。
このキッチンスタジオは雑誌の撮影が出来るほどのすてきなスペースで驚きました。
広々していたのでみんなもくつろいでくれていました。
お肉も小走りバイト先の精肉さんに相談して秋田の錦牛を切ってもらったので
とろける美味しさ!
京都の伊勢丹のソムリエに相談して調達した泡もワインもお肉にぴったりマッチして
トレビアン。
たのしかったよねぇ、みんな!

このパーティのお陰で体調の回復が出来たように思います。
お陰で3日連続の講師のお仕事も乗り切れましたもの。
ワタシの活力は友人、そして美味しい泡であることを再確認です。

ちなみに画像は先日、芦屋で食した大葉のソルベで内容とは関係ありません。
by iwma501 | 2010-08-04 21:49 | LIFE