人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++励みになるわぁ++

++励みになるわぁ++_d0079988_20531331.jpg


4月5月とダイエットと厳しい状態にしないものの、日頃の食事に気を配り、
ウォーキングも適度にがんばり、チベット体操ですこしシェイプアップしてきていました。
ワタシはやっぱり運動が全ての解決の道と効果のほどを感じていたのにチーズまみれの10日間で
ぶぅっぅっぅぅぅくぅぅぅぅっとふくれてしまい、スタート地点に逆戻り以上の体系になり、
そりゃぁショックショック。

本気でおばちゃん化ストップ計画に入らないとやばいのでお誕生日プレゼントに
万歩計をおねだりしました。

励みになるとはこのことですね。
あとちょっとで一万歩に近づけるかもとか、
いやぁ、家事だけでは3000歩が限界なんだとか、
いつものウォーキングコースは何歩になるんだろうとか、
仕事中はどれだけ数字が上がるんだろうとか、
さらに
夕方でもウォーキングに出て数字をあげようと努力するものです。
日焼けとシミは気になりますが、お腹が引っ込ませたい気持ちの方が大きいです。
だから
歩け、歩け、動け、動け
一万歩でシェイプアップ
by iwma501 | 2010-06-18 20:59 | LIFE