人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++花のパワーに癒されて++

++花のパワーに癒されて++_d0079988_21324411.jpg


4月4日日曜日 東京は曇りでした。
あちこち桜は満開です。
駒沢オリンピック公園に出かけてみました。
いやぁ、東京はほんまに人だらけ、平日かと思うくらいに地下鉄も混んでいるし、どんだけ桜がすきなのよって勢いです。

++花のパワーに癒されて++_d0079988_2136134.jpg


センターがランナーライン、左右が自転車と人に別れています。
これは良いアイディアですよね。ランナー以外は守っていないけど。
そのすぐ横で花見の宴。
ちょっと時間が早かったので食べ物が届くのを待っている人が多かったかしら?

++花のパワーに癒されて++_d0079988_21372288.jpg


ぐるっと2周したら中目黒を目指してロングウォーキングをすることに。
独りでテクテク、テクテク、テクテク・・・途中ですてきな桜の名所に何度も出会いました。
しだれ桜の並木道やこの祐天寺の境内はおすすめです。
風情があり、大人な花見が楽しめますよ。

++花のパワーに癒されて++_d0079988_2141561.jpg


++花のパワーに癒されて++_d0079988_21421558.jpg


途中でパン屋さんに寄り道したり、中目黒では野菜のケーキで大ブレイクしているポタジエで並んだり、東京で初めておそばを食べたり(ずっとあの黒い出汁が怖くて食べてなかった)なにより桜の花に癒されて気持ちのいい1日でした。

行動するって大切ですね。
脳が活性化された気がします。
by iwma501 | 2010-04-04 21:40 | LIFE