人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++わぁぁぁぁぁっと過ぎた毎日++

++わぁぁぁぁぁっと過ぎた毎日++_d0079988_231840100.jpg


週末は野菜ソムリエバイトで走り回っていました。

月曜日は東京で神戸のお友達と久しぶりに会い、帝国ホテルでお茶!
2時間半ほどしゃべり倒した後は移動して経営破綻していない航空会社に勤務している神戸出身の年下友達と合流してお好み焼きを食べながら再び、しゃべり倒しました。
まさに兵庫県会だよね。なんで東京で集まってお好み焼きなんやろとか突っ込み合いながらの楽しい時間でした。

火曜日は一日、お仕事!さすがにエネルギー切れでフラフラ‥‥‥でも大丈夫!
夜は仲良しと居酒屋でわぁぁっと盛り上がってすっきり!
面白いの!この夜の私は完全に聞き役。
中盤あたりで「これでしゃべりたかったことは全部言ったかな」と中締めしたお友達が可愛かったです。
帰宅した後はベランダに出てブルームーンで月光浴。シアワセパワーのチャージをして眠りにつきました。

以上が大阪から帰ってからの毎日でした。そして、

水曜日!ベッドから出たのは7時半過ぎていました。
いつもなら新幹線に完全に乗り遅れです。
でも、今日のワタシは・・・お洗濯して、ベランダを掃除して、いただきモノの土筆の水煮を卵とじにして、近況報告を兼ねた年賀状のお返事を書きました。そう、全然余裕がなくて年賀状を出していませんでした。

4月はこの一年で溜まりに溜まった用事を少しずつキレイに片付けていきます。

しずかに3月31日水曜日が過ぎようとしています。
by iwma501 | 2010-03-31 23:28 | LIFE