人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++八天堂クリームパン++

++八天堂クリームパン++_d0079988_2154446.jpg


驚きました!
広島みはら港町出身のクリームパン八天堂にやられました。
基本、あんぱん大好き人間でクリームパンはあんまり興味のない私ですがこれは!合格です。
パン生地はおまんじゅうのように柔らかくて
クリームはふわふわです。
今回は小倉(あんぱん大好きですから)と生クリームを何気に買いました。
生クリームが大ヒットです。
カスタードを生クリームと合わせています。空気のいっぱい含まれた点て方が口溶けを優しくしています。それもクリームパンらしいカスタード味ですよ。贅沢です。
こうなると基本のカスタードも食べてみないといけませんよね。
私は新大阪駅の在来線エリアの出店で買い求めましたが、神戸元町には店舗もあるようです。
元町駅を海側に出て鯉川筋に入ってすぐですって。

++八天堂クリームパン++_d0079988_21543057.jpg

こちらは小倉です。
やさしいお味でしたよ。

ネットショッピングも出来るようになったそうですから
気になる方はお取り寄せをどうぞ。
八天堂オンラインショッピング
by iwma501 | 2010-02-23 22:03 | FOOD