人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++eco bags++

++eco bags++_d0079988_21162037.jpg


今日は空から関西入り〜!!
寒いという天気予報だったから重装備で来たら
やりすぎた!暑いぞぉ。
ハイネックのセーターに、とっておきのカーディガン、そして、オーバーコート。あっ、下着はヒートテックのタンクトップだもんね。
日中はコートを手に持って歩くのが大変だったわぁ。だから普通は寒いとイヤぁっっっ〜だけど今夜の急激な冷え込みはOKさっ!

お仕事して、宿題して・・・スーパーにトコトコ徒歩で行って
ぶりのお刺身、冷や奴、お豆一杯のサラダに
ご飯ん〜っ。
食べ過ぎたぁ?!今日のメニューで一番、好きなのが刺身のツマ!なのよぉ。刺身のツマが美味しいお店は間違いないのですわよ。

画像は今日、買ったエコバッグ!早速、夕飯のお買い物で大活躍!!
最近、お友達にいただいて長年使っていたお気に入りのエコバッグをなくしてしまい、困っています。エコバックコレクションはeco的じゃないのですがこれだぁって!タイプに出会えないのです。
なにか、レコメンドありますか?
条件は価格は1000円未満でメインバッグに入れていて邪魔にならない!そしてA4サイズの雑誌や書類も入ること、パソコンを入れても平気な丈夫さ!
条件厳しすぎますかぁ?
by iwma501 | 2010-02-16 21:23 | FOOD