人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++堺筋本町はイタリアン激戦区?++

++堺筋本町はイタリアン激戦区?++_d0079988_18572750.jpg


最近、関西滞在中はなんだか堺筋本町から北浜辺りをウロウロしています。
この辺りはイタリアンレストランが目立ちます。
さらにインドレストランも!
野菜ソムリエ御用達のYAMATUJIさんもあるので私にとってはむちゃむちゃ居心地がいいです。
高層マンションもニョキニョキ建っていて居住人口もかなり多いことに驚きますがそのため、オフィス街の冷たさがなくとても過ごし易い街ですよ。
今夜はソウルメイトのYさんと新年会!(基本貧乏飲みがテーマな私たちです)
トリビで乾杯していつものようにワインは2本空けました。
いつも二人はわぁ〜っと喋って途中で一回ハグハグして大泣きして
また、わぁ〜っと喋る!これがフルコースになっています。
不思議な縁でずっとつながっている私たち。
いつも私ばっかり喋っているからどうなんだろうっと思って聞いてみたら私との飲み会は彼女の中ではトップクラスで楽しいとのこと!
良かったわぁ。
今宵の会場は彼女の職場も近いからと北浜で待ち合わせをしてイケメン3人がいるイタリアンへ行きました。
クウネル キッチンさんです。
イケメン狙いのOLさんやら近所の人やらでにぎやかでした。
感動は最後に頼んだ焼きたてアップルパイ!
注文してから生地を捏ねてチョチョッと焼いてくれます。
野菜もグリルで美味しく出してくれます。
ちょっと連ちゃんで訪れてしまうかもよぉ。
by iwma501 | 2010-01-28 23:59 | FOOD