人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++富士は日本一の山ぁ〜♬++

++富士は日本一の山ぁ〜♬++_d0079988_2349469.jpg


今年になって2度目です。
2010年1月26日火曜日に上空から富士山を臨みました。
元日は左に見た富士山。
今日は右手に見ました。
きれいです!

インドで始まった2010年1月。あと数日で2月。はやぁい!
帰国してから私の周りでまだ、いろんな出来事が起こっています。
全てが災い転じて福となる!になるに違いないと妙な自信があるのは
ナマステ パワーのご利益でしょうか。
とにかく、今年は良いことが山のように起こる気がしてしょうがありません。
毎日、夢をたくさん見ます。
どれも良い夢ばかり。
ネパールではヒマラヤ山脈の麓で二日続けて同じ夢をそれもカメラワークを変えた状態で見ました。
結構、デジャブー率が高いので実現するのがいつなのかが楽しみでなりません。
2年前からのテーマ「得る捨つる」のクライマックスを迎えます。
まもなくデッカいものを捨てます!そして、その結果が大きく実るのがこれから2年間のようです。
なにしろ今月一月に2度も富士山を上から見たんですから!縁起いいでしょ!
これからも引き続き応援をよろしくお願いしますね。
by iwma501 | 2010-01-26 00:01 | LIFE