人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++「くくる」で〆忘年会++

++「くくる」で〆忘年会++_d0079988_19264715.jpg


大晦日だろうが関係ない私の仕事!
曜日で動くから水木はいつものように大阪です!
30日の新幹線はさすがに混んでいましたが、31日の夕方は東に向かうからか空いています。
長かった一年の勤めを終えてお一人様忘年会は新大阪駅で買った「くくる」のたこ焼きとビール!
「くくる」は大晦日だからいつもの出張帰りのサラリーマンが並んでいないから買い易かったです。

実は昨日から体調が芳しくなく、このたこ焼きも半分食べたらおしまい!
ビールも残しました!
過度の緊張の中で過ごした9ヶ月!あと一日だと思ったら夕べは発熱!
立っていられなくて夕方6時前からベッドに潜り込みました。
なにが恐ろしかったって新型インフルエンザだったらどうしよう!でした。
幸い今日は熱は下がり、声も出るのでお仕事!
食欲ゼロ!珍しいことです。
とにかく、終わったら一刻も早く東京へ帰ろう!でした。

今年の毒素を出している感じ?!

今日で運気によるストレスから解放されるそうです。
来年再来年は幸運期ですって。
よって何が起こってもそれは私の人生において最高の選択になるようです!
それだけにわくわくしてます。
去年につづいて今年もがんばった私です!
こんなに努力したのは初めてですから。
今年の努力は去年のそれとはまた種類がちがいましたが、
不器用で才能のない私にしてはよく出来ました!だと思います。
支えてもらった人たちに感謝です。
ありがとうございました。
by iwma501 | 2009-12-31 19:38 | FOOD