人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++リサイクル マンモス++

++リサイクル マンモス++_d0079988_2002787.jpg


昨日の日曜日は気分転換に夕暮れウォーキングを楽しみました。
出発の4時すぎだと外はもう薄暗いんですよね。
灯りを求めて歩いていたら美術館に到着。
折角だから中に入ってフリースペースをウロウロウォーキング。
ちょっと芸術度のあるウォーキングになりました。
画像は常設展の入り口に置かれていたマンモスです。
トラクターをリサイクルして芸術品に!背中には古いゆりかごが乗っかっています。
スピルバーグの映画にでも出てきそうな出で立ちですよね。

月曜日の今日は明日からの長期関西滞在のための準備でバタバタ。
荷物を2つも宅配して、日曜日にお料理教室の講師のお仕事をするので台本に合わせてデモの段取りをチェック。自己流なのに皆さん、満足してくださるかしら?
「おもてなしの心」を大切に2時間頑張ります!

明日は久しぶりに飛行機で移動します。
by iwma501 | 2009-12-14 20:14 | LIFE