人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++京都駅弁 とり松 ばらずし++

++京都駅弁 とり松 ばらずし++_d0079988_8354327.jpg


さすが京都です。

駅弁の世界もあっぱれレベルですね。

迷って迷って駅弁を物色していたときに
ふっと柱の影に発見です。

++京都駅弁 とり松 ばらずし++_d0079988_8365691.jpg


限定っぽい出で立ちでしょ!

京都丹後の街 網野のとり松のばらずしが駅弁になっていました。
3月からだそうです。
この量が女性にちょうどいいのですよね。
さらにお味も大好きなお酢加減です。
特徴は鯖のおぼろが錦糸卵の下にびっしり敷き詰められています。
さらにお箸を進めるとご飯とご飯の間にも鯖のおぼろです。
ダブルで敷き詰めています。
贅沢!
ほんのりした甘みがたまらなく旅の疲れを取ってくれます。

お値段も1折 840円とは!
駅弁としては安価なのも魅力ですよね。

東京駅や新大阪駅の駅弁にあきちゃった出張族としては
京都で途中下車して駅弁買うってありだったりして!
by iwma501 | 2011-07-26 08:41 | FOOD