2008年 02月 20日 ( 1 )

d0079988_16382151.jpg


024.gif024.gif024.gif野菜ソムリエに合格しました024.gif024.gif024.gif

正確にはジュニア ベジタブル&フルーツマイスター。
DPLOMAの日付は2008年1月12日になっています。

採点表も付いていました。
ベジタブル入門部門は絶対に点数が取れているはずの項目だったのになぁ。意外と低くてドキッ。
その他は想像以上に高得点だったので全体としては満足です。
なにより今回はリハーサル試験と思っていたくらいに体調が優れず、勉強ができなかったにも関わらず、一発で合格したのですから大喜びしようと思います。
わーい070.gif071.gif070.gif071.gif

でも、本当に野菜も果物のこともなにも分からずに試験対策だけのお勉強だったのでこれからの学びが大切なのだと思います。
私は「野菜ソムリエ」ですと堂々と名乗れるようにね。

がんばってもうワンランク上のマイスター級にもトライしてみようと思います。
by iwma501 | 2008-02-20 16:50 | VEG&FRU