+++持ち物検査+++

d0079988_17575672.jpg


関西と関東の移動に持ち歩くキャリーバッグには、お気に入りセットが詰まっています。
以前にご紹介したかわいいスリッパしかり
このカラフルなタオルと不思議なブラシもそう!
タオルは水分吸収率と速乾性が優れています。なにより薄くてデザインがかわいい!
そして、このブラシ!なんだかよくからくりがわかりませんが鉱石がブラシ部分に混じっているらしい。それでブラッシングするとリフトアップになって垂れたおばさんの面の皮がつり上がるらしいのです。
どうみてもブラシはプラスチックなんだけど・・・・信じてブラッシングしています。
この2点は最強コンビのU姐さんとK代ちゃんからのプレゼント。怪しさがちょうどいいです。
ほかにもいろいろ頂き物で私のお泊まりセットはにぎやかです。また、ご紹介しますね。
by iwma501 | 2009-07-17 17:58 | LIFE