+++極上の耳そうじ+++

d0079988_182499.jpg


行ってみました!

「極上耳そうじ」に!!!

自分でしかすることのない耳そうじを他人にやってもらうなんて
想像しただけでコソバイけれど。
2100円の商売が気になって!
イザという時には私も開業できるかもしれへんやんと興味津々で乗り込みました。

理容店のメニューのひとつで

まず、耳の産毛を電気でグゥゥゥゥウっとカットしてくれて

耳たぶを含め、軽くツボ押しがあります。

次にいよいよ

柄の長くて先の小さい普通の竹の耳かきで優しく、優しく・・・そう穴の向こうに隠れている金銀財宝を掘り出すように丁寧にお掃除してくれます。

なにか液体の付いて綿棒でクリッとしたら

ドライな綿棒で仕上げ。


確かに極上でした。

なんだか、聴力もあがったような気がするような、しないような。
by iwma501 | 2009-06-16 18:07 | LIFE