+++cocolo シネマトリップ+++

d0079988_1994623.jpg


家にいても
新幹線で移動していても
映画三昧!

今週はFM COCOLOは恒例のシネマトリップキャンペーンです。

水曜日の今日は「ターミネーター4」の劇場鑑賞券と「PS I LOVE YOU」のDVDをプレゼント。
「4」はものすごく宣伝されているのでプロモーション映像をご覧になったと思いますが、
想像以上の面白さです。
ここから3部作で展開しますので見といたほうが楽しいです。13日から一般公開ですよ。
ごっつい迫力でいきなり話は始まりますからこれまでの話ってなんだった?と曖昧な方は最低でも①を見ていくといいですよ。

「PS I LOVE YOU」はレンタルもできますよね。
いいです。
何度もみてほしい。見るたびに話の深みが伝わってきます。なぜにヒラリースワンクが出ているのか!なぜにジェラルド バトラーなのか、なぜにキャシーベイツなのか。ここに作品のクオリティの高さがあります。

そして、ただいま明日の予習中です。
明日、ご紹介するのは「ハリーポッターと謎のプリンス」と「ナイトミュージアム2」
どちらも大好きなシリーズです。
そしてDVDは「それでも恋するバルセロナ」で今年のアカデミーショー助演女優賞を受賞したペネロペ・クルスが演じる社会人入学をしてきた大学生コンスエラと「ガンジー」「シンドラーのリスト」のベン キングズレーが演じるメディアにも名の通ったカリスマ大学教授が繰り広げるラブストーリー「エレジー」です。エッチですが深いです。

うぅぅぅ、生活リズムはすっかり予習だらけに。
水曜日の大老ディレクターはいいました。「プライベートは忘れてください」
確かにそうです。
毎日追われるように仕事と予習を繰り返しています。
大変だけれどがんばっただけの評価はいただけます。なによりもリスナーの皆さんがとっても優しくメッセージを送ってくださいます。喜んでいただけるのが私のエネルギー。
木曜日の名物ディレクターは終始一貫して言います。「何がどうであってもみんなが心地いいこと」その通りですよね。

踏ん張れ!MARIKO!
応援団の皆さん、よろしくお願いします。
by iwma501 | 2009-06-10 19:20 | LIFE