+++マイスター授与式+++

d0079988_2164344.jpg


ベジタブル&フルーツマイスターの合格を喜んで随分時間が経ったように思いますが
今日はその授与式が協会で行われ、出席してきました。

50音順にイスが並べられ、私は当然、前列。それもど真ん中でした。
同時に受かった方達ともたくさん名刺交換をさせていただき、これから長くおつき合いさせていただけるんだなぁと思うと希望が湧いてきました。
それにしても一発合格者の少なかったことに驚き、皆さんのなんとしても合格するのだと言う死にものぐるいに近い熱意に敬服すると同時に(自慢じゃなくて)自分の奇跡率の高さに改めて驚きました。

やるやん!MARIKO!!

正直、自信も湧いてきました。
喋り手さんで野菜ソムリエという方は結構いますよね。でも、マイスターは探さないといけないくらいに少ない。
私はこれまでDJの岩崎真理子さんと言われていましたが、今日ここに宣言します。
先ずは関西一の「野菜ソムリエ」でDJの岩崎真理子になります。
このお仕事は彼女に頼むのが一番!と言われるように!
そして、私のことなんて誰も知らない関東でも少しずつクリエイティブな活動が出来るように歩んでみます。
がんばらなきゃ!

応援を宜しくお願いします。

明日から6月ですもの。また気持ちを新たに頑張ります。
by iwma501 | 2009-05-31 21:15 | LIFE