+++スウィートビッターdays+++

d0079988_9291290.jpg


水曜と木曜は大阪!

スウィートビターな時間が流れました。

「出来ないんだったら辞めてしまいなさい」



言われたり・・・・・

「ようがんばったなぁ」



褒めてもらったり・・・・

スウィートビターな二日間だった。






最近、実は自分は負けず嫌いなことに気づかせてくれる人が出現して

辞めるんなら

終わりよければ全て良し!で辞めたい



思った。

「負けず嫌い」宣言します!

そして

スウィートビターな気持ちは生きていくのに時々、必要だと思った。


涙デトックス体質度が分かる診断を見つけました。
涙にはココロの浄化作用も。 あなたの「涙デトックス体質度」がわかる診断チャートですって!


結果は

あなたは・・・
素直に涙が流せる デトックス体質をキープ!
心がオープンで、感情をうまく涙に 変え、
ストレス発散ができるタイプ。
まさに「人生の主人公は私!」という感じで生きている人。その素直さは自分だけでな く、まわりの人も幸せにするでしょう。


あたってるわ!
by iwma501 | 2009-04-30 23:33 | LIFE