+++王子様と馬車+++

d0079988_15124994.jpg


ちょうど一週間前!

晴れ渡る素晴らしいお天気の日に淡路島にいました。

MR.IWのサッカー友達(子供くらい年下ですが)の結婚式のお手伝いでした。

サプライズが盛りだくさんの結婚式と披露宴でしたが、なんといっても私を驚かせたのはこの「馬車」です。
新婦へのプレゼントに新郎がお友達に頼んで用意したといいます。
結婚式を温室で挙げ、外に出てくると馬車が待っているってすごいサプライズでしょ!
このお馬ちゃんと馬車は長崎からやってきました。
騎手は新郎の友人で親子三代馬術でオリンピックに出場。彼自身も北京を含めて4大会連続オリンピックに出場しているすごい人が手綱を握っています。
彼のお家は日本で一番有名な馬術クラブでこれを手配してくださったそう。その彼もこの日のためにベルギーから帰国したと言います。
もう素敵すぎ!
馬車もホテルの名前を入れてデコレーションしてあるし、お馬ちゃんもキレイにお飾りをつけてます。ひやぁ〜!完ぺき!!!!
新郎と極々一部の友人しか知らされていなかったから出番まで馬車とお馬ちゃんを隠しておくのが大変だったと言います。
新婦は最高に喜んでくれました。
いやぁ、お姫様のような気分に浸れるってやっぱり女性は気持ちがいいし、必要ですよね。
やっぱり憧れると思います。
なにより作り物じゃなくて全て本物であるところが大事なんですよね。
ホテルに備わっているオプションではないところがポイント高いです。

どうぞお幸せに!
by iwma501 | 2009-04-24 15:20 | LIFE