+++頭の中です+++

d0079988_1901521.jpg


まさにこの光景は私の現在の頭の中です。

ぐちゃぐちゃ!

野菜、音楽、英語、読書・・・・ぐちゃぐちゃです。

でも、ふっと明後日4月22日に40周年を迎えるカーペンターズの記念アルバムを視聴していて思いました。

「負けへんで!」

あまり競争心のない私です。

だからこんな言葉は私の辞書には基本的に存在しません。

でも、なぜかふっと思ったんです。

「負けない!」

誰に?

全てにです。

一番は「自分に」だと思います。

明日から関西です。

お好み焼きのソース味に癒されたいで〜す。



***4月いっぱいはとても心に余裕が無い、ぐちゃぐちゃ状態なのでコメント欄は綴じさせていただきます。
お返事が出来ないのは申し訳なくて。
セルフコントロールのリズムが整ったら再開しますのでご了承ください。
実は私!テンパリマンなんですの。
by iwma501 | 2009-04-20 19:05 | LIFE