人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+++黒いトマト+++

+++黒いトマト+++_d0079988_032270.jpg


今日は今週唯一のお休みでした。
明日から3日間は関西なので今日中にやってしまわなければならないことがてんこ盛り!
朝から集中〜!!

①オーガニックコンシェルジュの超難しい宿題を完成してメールで提出
②ベジフル 講師プロフィールを作成。
写真はとてもじゃないけれどプロに撮ってもらえる時間は取れないので自宅でMR.IWにパチリしてもらった。送信完了。
③頭が固まってきたのでDVDで映画を一本鑑賞(2時間の休憩)
「いつか眠りにつく前に」感想はナシ!レベルの映画でした。貴重な時間に見るにはもったいなかったかも。
④この間に洗濯機を二回回し、映画観賞後に掃除機をかけ、アイロンがけなどの主婦業を突っ込む。
⑤水曜・木曜の番組コーナー用に「新タマネギ」レシピを実験。
2品を作るのは意外と手間がかかるものですね。ひとつはうまく言ったのですが、もうひとつはちょっと??!!。夕飯が終わってから実験を再開!オーソドックスに迫りましょうで決まりました。そして、原稿を作成。なんとか完成。
⑥二日分の番組フォーマットを予習。
⑦金曜日の某箇所での新入社員研修用の講師授業計画書を作成。
⑧3日分の着替えなどをキャリーバッグに突っ込む。

そして、

ただいま、ブログの更新中。予定表全てに線が入りました。①をスタートして16時間もかかってしまったけれどとにかく完了です。

これから4時間寝たら大阪移動です。

途中で栄養ドリンクを飲むことにしよう。

あぁ、ゴミ捨てにいけてないぞぉ。

いまから………は危険よね。

諦めましょう。


画像は黒いトマトです〜。
by iwma501 | 2009-04-08 00:47 | LIFE