人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+++お花見日和は…+++

+++お花見日和は…+++_d0079988_9484944.jpg


お花見日和は‥‥洗濯日和!!

冬の間はなかなか洗濯物が思うように乾かなくてずっとお風呂場の乾燥機能を使っていました。

黄砂もおさまったからそろそろ外干し復活ですね。

二人家族なのになんだか洗濯物の量が多い我が家。

洗うのは洗濯機がしてくれるからいいのですが

干したり

取り込んだり

…………が…………ちょっとメンドクサイ今日この頃です。

元来はナマケモノですからね!

そんな時にナイスタイミング!

お友達のOグリンからお子さんが生まれた内祝いですと大好きなエコベールが届きました。

NICEですぅ。好きなんですよ、エコベール!
ECOVERはお値段が少々お高いのとあちこちで売っていないのです。
見つけても遠路をエンヤコラショと持って帰れないので大抵は眺めているだけ。

だから……うれしいっぃです。

お洗濯に励みましょう。
by iwma501 | 2009-04-05 23:57 | LIFE