+++ゆく年くる年+++

d0079988_9544732.jpg


年の変わり目より年度末のときのほうが「ゆく年くる年」を実感します。

私の名前が新聞のラジオ欄に載せていただくようになり、19年になります。
はじまりは1990年大阪で開催された「花の万博」で期間限定で開局したミニFM局でした。
それからまったくマイクの前に座らなかった期間は半年あるかないかでしょうか。
先日、自分のプロフィールを書いていて驚きました。
そして、ありがたいことだとこれまでかかわってくださった皆さんに感謝の気持ちで一杯になりながら色んなことを思い出しました。
いまだに「へたくそ」「あせる」「放送忘れて大泣き、ガハガハ笑う」「マイクあるの忘れてる」などなどど冷静に自分でチェックしてもものすごい素人な喋り。
ここまで続けてこれたことは奇跡!です!!

こんな書きかたをするととうとうMARIKO引退か!と疑われますね。

NO034.gif034.gif034.gif

まだまだ〜走りますよ。




4月からFM COCOLO BAYSIDE WINDSはこれまでの木曜日担当にプラス水曜日も担当させていただきます。
今回は「リスナーさん達」の力に改めて感謝です。みんなすごいです。ありがとうございます。現場のスタッフの盛りたてはもちろんですが、「アナタ達が改編させたのだと私は思っています」
期待を裏切らないように走らせていただきます。
そして野菜と果物にも感謝!
ベジタブル&フルーツ ジュニアマイスターになってからただの食いしん坊な喋りから少し知識が豊富になったのだからみんなで美味しく楽しく食べようとお話をしてきました。晴れてマイスターになれたのですからこれからもさらにパワーをアップさせて野菜や果物の魅力をお伝えしていきたいと思います。

まだまだ未熟ですが、もうしばらく走らせてください。

宜しくお願いします。
by iwma501 | 2009-03-27 10:12 | LIFE