+++早くも合格祝い?!+++

d0079988_2324015.jpg


野菜ソムリエマイスター試験いよいよ大詰め!
なのに
三次試験を控えてダラダラしていたら、
はやくも合格祝いの羊ちゃんが届きました。

メッセージに「合格するよりなによりがんばるMARIちゃんは偉い!」と
ありました。

お守り2号です。

このごろ、いろいろあんなこともこんなことが多発しています。
ナニナニそれ?!
2月は思いっきり愚痴りたいことが山盛りでした。
悔し涙は月日が経とうとホンマに枯れていないことに自分でびっくりした出来事や
人が一生懸命考えてここで話を止めているのにそれを言うのはアナタ、かっこわるいですみたいなシーンがあったり、クレーマーってホントウに人の話をちゃんと聞いていない上に理解もしていないなぁと思ったり、あるところでたまに接触するアイツにムカついたり・・・
でも、どれも実は今の私にとってはどうでもいいこと。
いづれも私の前を通過していくだけです。
もっと感謝したり、嬉しいことがその何倍もあったことに気持ちを割いていたいです。

今日のあほらしい出来事より
明日、私を待っている出来事を大切にしたい。
希望に満ちて楽天的に明日を迎えたい。それに尽きます。
by iwma501 | 2009-02-24 23:19 | LIFE