+++なにかの知らせ?+++

d0079988_847123.jpg


一週間前か?10日くらい前から?か定かではないのですが
だれも居ないのにこのベルが鳴ったような音がするのです!

玄関のドアに風水の先生に教わってシアワセを呼び寄せるために
金属製の風鈴をぶら下げています。

一回目はキッチンで夕飯の支度をしていた時に
ドアが開いた気配はないのにちゃりんちゃりんと鳴ったような気がして
耳をすませました。

二回目は寝ている時にやっぱりちゃりんちゃりんの音に目が覚めました。

リアルな音かというと
記憶の中の音のような遠くに聞こえるような音・・・・空耳ですよね。

シアワセの天使が遊びにきてくれていると思うことにします。

いやな気はしないので。

ただ、何かを知らせにきていたら何だろうと・・・・。

こんなの初体験です。
by iwma501 | 2009-02-16 23:51 | LIFE