+++出張鞄にはオカリナMUSTの日々+++

d0079988_9555183.jpg


旅芸人のような感じで先週、今週と自分のベッドで眠ったのは二日もあった?の日々です。

そんな中、11日の祝日にはオカリナ アンサンブル 「アダムス」のメンバーで演奏会に出演しました。会場はいつも練習しているアンリュウリコーダーギャラリーお教室の奥にある素敵なホール。
何度も間違いながらもメンバーが一生懸命に互いを気遣いながら演奏する様はちょっと感動的でした。
出演者は私達以外はリコーダー愛好家。
皆さん、素晴らしい演奏を聴かせてくださいました。伴奏はチェンバロ。
おしゃれですよね。
チェンバロの弦の下にはすてきな絵が描かれていて
綺麗なお花に混じって洋梨やアプリコットの絵も見つけました。

d0079988_1072932.jpg


”MVSICA LAETITIAE COMES MEDICINA DOLORVM”と書かれています。
ラテン語の格言で意味は”音楽はよろこびの友 悲しみの薬”だそうです。
ステキ053.gif



昨日の夜、久しぶりに東京へ戻ってきました。

あぁ、疲れた。

さすがに腰にきています。

肩もパンパン。

眼圧も上がってます。

外食続きでものすごく身体が重くなっています。
by iwma501 | 2009-02-13 10:06 | LIFE