+++越前蟹三昧+++

d0079988_1065135.jpg


新年会は越前蟹ですぅぅっっぅ。

ちゃんとブランドマークの黄色い指輪が着いてますぅっっぅ。

身は瑞々しくて甘いですぅっっぅう。

d0079988_108854.jpg


蟹鍋も〜ぅ。

言うことありませんでした。

クイズ大会、じゃんけん大会、ラッキー座布団などなどゲームで盛り上がり、

「しまおか」のママのお誕生日のお祝いは参加者からこの風船でHAPPY BIRTHDAYプレゼント。

いやいや騒ぎました!

かなり酔っぱらって撮ったのでピンぼけでごめんなさい。でも載せたいので許してください。

d0079988_10135762.jpg


お世話になった三国海岸にある入船さん。
朝ご飯も豪華で美味しかったですよ。
オネエさんたちもとっても元気で明るくて快適な滞在ができました。
おすすめです。
直ぐ前には三国海岸です。迫力があり、そう、かっこいい海岸が広がっています。
by iwma501 | 2009-02-09 10:13 | LIFE