+++「せ・い・しゃ・いん」+++

d0079988_972194.jpg


引きこもりながら土曜日に控えているマイスター2次試験準備です。
今回はプレゼンテーションです。
昨日、やっと原稿を書き上げました。
頑張らなくちゃね!

昨年末、たまたま見ていただいた占い師の♪としや♪さんがサービスで月占いをメールして下っています。

041.gif例えば、1月は・・・041.gif
1月の岩崎さんは「常識的思考・創作性」がテーマのようです。

今までの運気的傾向から変わり、
一息付ける一ヶ月となりそうです。

但し、全体的にのんびりとしてしまいかねません。
無理にスケジュール管理をしないといけない訳では有りませんが、
自分のペースを安定させておくことがキーポイントとなりそうです。

あと、自分が興味のあること(特にクリエイティブな事)であれば、
しっかりと取り組むことで、コミュニティ・ビジネス・人脈に繋がっていきそうです。



041.gif例えば、2月は・・・・041.gif

2月の岩崎さんは「自主性・客観的分析力」がテーマのようです。

これから自分がどうしていきたいのかというビジョンを浮かべながら、
一つ一つのことをしっかりとクリア出来る気配です。

時期的にも岩崎さんにとって、年の前半戦(2〜6月)までは
自分の考え・行動がしっかりと連動して行きやすい時期です。

なので、やれるだけやっていくという気持ちがみなぎります。



2009年のスタートが快調なのも私の運気???

1月5日からずっと「正社員」という言葉が私を誘惑しています。
派遣切りのニュースが毎日聞かれる時に「正社員を考えてほしい」と言われるのは
ありがたいことです。
私にとって通過点である職場ですからあり得ないんですが、正直、「正社員」はそそられます。それは言葉の響きからでしょうか。
「せ・い・しゃ・い・ん」
気持ちが070.gifフラフラ070.gif
by iwma501 | 2009-01-27 09:14 | LIFE