人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+++羽田空港限定 あなごパイ+++

+++羽田空港限定 あなごパイ+++_d0079988_17323447.jpg


うなぎパイは静岡名産ですが、
こちらは東京 成田・羽田空港限定「あなごパイ」です。
BeRNEベルンの商品ですが、出張お土産で人気のミルフィーユが有名な会社でサイトを持たないことでも有名です。
実はここの限定「柿のおかし」がお気に入りでこの2週間連続で買ってしまっているのですが、福島県のあんぽ柿をラム酒漬けにし、ミルクチョコレートで包んであってなんともはまる味なのです。

これを包んでいただいている時にこの「あなごパイ」を凝視していたらお味見にと一本サービスしてくれました。
こういうのは超おとく感が溢れ、嬉しいですよね。
早速、機内でコーヒーをお願いして試食してみました。
あのうなぎパイより甘みがあり、ミルフィーユで培ったパイのさっくり感が上手に出ています。少しお醤油のお味もします。ホントウに羽田沖で捕れる穴子も入っていると言います。
なにより、可愛いです。
ちょっと今度は箱買いしてみますね。

ちなみに「柿のおかし」はコチラです。綺麗にカットできなくてごめんなさい。


+++羽田空港限定 あなごパイ+++_d0079988_1744057.jpg

by iwma501 | 2009-01-19 23:42 | FOOD