人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+++ANA フィギュア+++

+++ANA フィギュア+++_d0079988_9453871.jpg


オタッキーではありませんがあまりの精巧さに買ってしまいました。
食玩界のキング 海洋堂がANAのユニフォームコレクション2を発売。
1月7日の発売日には羽田空港の売店に100名ほどのオタッキーがお並びになったそうです。
ドリームチームが組まれ、精巧に作られたフィギュア。
後ろ姿も圧巻でスカートの皺の入れ具合に唸ります。微妙な内股具合が素晴らしい。いらっしゃいますよね、ちょっと媚びっている?タイプの立ち姿の方。

飴がおまけか、フィギュアがおまけか
笑ってしまいますね。

+++ANA フィギュア+++_d0079988_9495817.jpg


ANA UNIFORM COLLECTION 2

通販は一度に450個までしか!買えません。
450個買うと一箱480円ですから21万6千円。そんな人いるの?と思った方はオタッキーじゃない証拠。前回は900個買った人がいるそうですよ。
また、全国の空港で買えます。羽田、関空は確認したので大丈夫です。
オタッキーでなくても出張のお土産にして話題作りにいかがですか?
by iwma501 | 2009-01-15 23:51 | FOOD