+++模様替え in the room+++

d0079988_11413880.jpg


クリスマスが終わってから・・・・・小走り続けました。
気分はマザーテレサです。
毎日たったひとりで料理を作り、700名以上の人に試食配給です。これは配給としか言いようがなく、私はマザーテレサ!と思わないとやれません。

この4日間は怒濤のごとく過ぎていきました。

そして、4日目!10時近くに家に辿り着いたら
わっぁ、部屋の景色が違う!
MR.IWがひとりでリビングを大模様替えしていました。
家の家具はフェイクの中国家具なのでどれも男性が二人掛かりでないと動かせないヘビーなモノばかりなのによく動かしたと思います。
がらっと変わっていてとても新鮮。
小走り疲れも吹っ飛びました。
夕飯も作ってくれていたのでお疲れさまのスパークリングで乾杯して、ちょっと水っぽいパスタで夕飯!
胃が悪いのを忘れて飲み食べしてしまいました。

たまには部屋の模様替え!いいですね。
2008年「得る捨つる」のエンディングにはぴったりの出来事でした。
by iwma501 | 2008-12-31 11:56 | LIFE