人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+++連続 Merry Christmas+++

+++連続 Merry Christmas+++_d0079988_1022821.jpg


12月19日のバースデイケーキ。
イチゴのショートケーキが大好きMR.IWのためにふわふわシホンケーキで
HAPPY BIRTHDAY。


そして、お祝い事は多いほど幸せですよね。

+++連続 Merry Christmas+++_d0079988_10201450.jpg


12月22日月曜日
野菜ソムリエ小走りバイトをものすごく要領よく済ませてガッツで帰宅。
夜8時にお友達のH美ちゃんも仕事を終えて雨の中、MR.IWのためにケーキを抱えて集合。短時間で濃厚なお誕生日&メリークリスマスパーティを実施しました。
H美ちゃん、ありがとう!!!


今年は世の中が世の中なのでお家でクリスマスの人が多いというのを実感する小走りバイトです。
野菜ソムリエとして入っていますが、作って紹介しているのはローストビーフ!
やってしまいました。
売り上げ日本一の数字をたたき出してしまいました。
ヤバい!
お肉の準備が間に合わないと精肉さんから悲鳴が〜!!!売りすぎ!とマネージャーさんが仁王立ちで笑ってました。いやいや・・・・
気を良くしたお店側!
23日は祝日。私の周りは肉だらけ!売り子さんだらけ。
あっちもこっちもローストビーフを売っていました。
相乗効果をねらいすぎっしょ!
円高還元でオーストラリアのお肉が激安!
モランボンのフライパンでローストビーフディナーを使えば1000円以内で立派なローストビーフでMERRY CHRISTMASが出来る!
おふざけトークに吊られてお客様!買いすぎです!
先週末とあわせると大変な金額をはじき出してしまいました。
頻繁に店長さんがやってきて「どう?売れてる?」気になる様子!
目立たないようにしているのにヤバい!
そして、私は野菜ソムリエです!
おねがい、みんな忘れないでね!!!

タレント新人時代にも同じようなことがありました。
神戸のとある商店街の年末大売り出し福引き大会!
えらい売り上げがのびてしまい、3年連続で呼んでもらいました。
寒いし、ほんまの市場スタイルにMARIKOっぽくないから嫌やったから
来年も来てねと言われるたびに笑える難題をふっかけていました。
金のマイクがないと来ませんと言ったら翌年はほんとうに金のマイクを用意したからと連絡が入り!その意気込みに大笑い。
帰える時には商店街中のお店からこれもって帰りなさいとおつけものやら、おさしみやら大量の差し入れを貰ったものです。そうそう大入り袋も事務所に内緒だよといただきました。懐かしいし、強烈な思い出です。

某フランス資本のスーパーでのイベントでもおフランスの店長さんやマネージャーさんにも気に入られて毎日、入ってくれと懇願されたなぁ。

いつもうるさいと言われるくらい喋ってしまう私。
この声ですのでごめんなさい。
お気どりMARIKOでいたいのに
世間が許さない。
困った!

024.gif024.gifMERRY CHRISTMAS024.gif024.gif
by iwma501 | 2008-12-23 23:41 | LIFE