+++KLMの街+++

d0079988_21212583.jpg


今日はクリスマスショッピングに大忙しの一日でした。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね。
お買い物途中でランチと思っていたらお買い物に夢中になっている間に
ランチタイムが過ぎていて
じゃぁ、もう少しお買い物してからお茶をと思っていたらお茶の時間も逃がしてしまいました。
夢中になるとあれやこれやの段取りを忘れてしまうのは子供のころから変わりません。
そう、夢中になるとダメなんです。
なので遅刻魔でもあります。


KLMのビジネスクラスに乗ると陶器のお家に入ったお酒がお土産になります。
ちょっとづつ増えてアムスの街並風になってきましたよ。
MR.IWもスイスから無事に帰還しました。
今回は急な出張だったのでお安いチケットを手に入れてKLMで飛びました。

今日は彼のBIRTHDAYでした。
朝からオカリナでHAPPY BIRTHDAY SONGを吹く練習をして、ピンクのスパークリングで乾杯して10回ぐらい吹いてあげました。
ゆっくりご機嫌で吹いていたら「暗い」とクレームが飛び、もっとジャズ風とか、ボサノバ風とか、明るくアレンジして!とリクエストをしてくる奴。
わがままな!難しいねんから!
しかし、我慢、我慢、今日は彼の誕生日だぁ。
060.gif060.gifHAPPY BIRTHDAY TO YOU060.gif060.gif

10件並べてみたいな。
by iwma501 | 2008-12-19 21:30 | LIFE