+++デコりマスク+++

d0079988_9515224.jpg


新幹線や深夜バスの中で数時間過ごすにはマスクが必要です。
とくにこれから乾燥がキツくなるとマストでマスク!
マスクにキラキラ!
女の子のマスク人口が増えているんですもの。
あっても良かったですよね。

デコりマスクです。
中にシールが入っていて自分でコーディネートできるところがまた楽しいです。
キラキラストーン系のシールもちゃんと押さえてあります。
ただ、これは取れやすいので本気モードの人はボンドでしっかり付けることをおススメします。
結構、この貼る作業が楽しいものですね。
だれが考えたんだろうと思ったら案の定!大阪の会社でした。

新幹線のB席(3人がけのセンター)に座り、両側にサラリーマンを従えた状態でこの貼り貼り!
両サイドの殿方はとても興味深げに私の動向をご覧になっていましたよ。

ちなみにこのデコりマスクは可愛いだけでなく、マスクとしての機能もプロ級です。
by iwma501 | 2008-12-18 23:55 | LIFE