+++きよしこの夜 フルコーラス+++

d0079988_9392989.jpg


賛美歌109番

清しこの夜 星は光り
救いの御子は 馬槽(まぶね)の中に
眠り給う いと安く

清しこの夜 御告(みつ)げ受けし
牧人たちは 御子の御前(みまえ)に
ぬかずきぬ かしこみて

清しこの夜 御子の笑みに
恵みの御代(みよ)の 朝(あした)の光
輝けリ ほがらかに


今年のクリスマスは是非、三番まで唄ってみよう!!!!


土曜日まで5日漬けでお勉強です。
あぁ、やっちゃった。
結局、気持ちだけでな〜んも覚えられなかった「野菜ソムリエ」マイスターお受験勉強。
8月は小走りバイトで忙しすぎてと逃げた受験生。今回は言い逃れなし!ただのおバカが露見。
優しい友達が言いました。
「こんなことでもなかったら自分がアホやったって自覚できひんでぇ。この歳でわかったことはええこっちゃ」笑いますよね。でも一理あり。
とにかく、ベストを尽くしてみます。
まぁ、今回はリハ受験。次は3月です。習うより慣れろでがんばろっと。

受験票が届いた夜に・・・・・
by iwma501 | 2008-11-30 23:47 | LIFE