+++キムチ鍋ナイトは・・・+++

d0079988_9272754.jpg


キムチ鍋をがっつり食べ、主役のキムさん新婚甘い甘いご夫妻を冷やかしまくり、
キムさんのお父さんの十八番「きよしこの夜」を三番まで大人9人で大合唱し、
最後は何故かテレサテンの「時の流れに身をまかせ」を大声で唄い、みんなとっくに電車がなくなりタクシーで三々五々散っていきました。

あぁ、楽しかった。

楽しすぎてMR.IWは私の北京土産の陶器の馬の置物をぶっ飛ばし割りました!
足が四本とも折れて無惨な姿でしたが、ボンドで無理矢理引っ付けて復活!!
これでこの牡馬には「北京で怪しい店員が大阪塚口に住んでいたと巧みな日本語で近づいてきて散々、本物のアンティークとホラを吹き捲くり、騙されてあげようと買ったなぁ」と「キムさんときよしこの夜を三番まで大合唱したなぁ」のふたつの思い出が刻まれました。

ちなみに牡馬の飾る向きが変わりました。理由は向こう側の耳のかけらが見つからないから。きっと私が掃除機で吸い込んでしまったのだと思います。
探してあげなくっちゃ。
by iwma501 | 2008-11-29 23:32 | LIFE