+++不思議again+++

d0079988_11591442.jpg


また始まりました。

不思議な現象が連続しています。

前回は7月から8月に連続したので熊野古道に行った影響かもと思っていたのですが、今回はなんだろう????

例えば・・・・・

アルバムを整理していたときに生まれて6ヶ月で叔母に抱かれている写真を見ていたら二日後にその叔母から2年ぶりに連絡がきたり、

先週、具合が悪くなった時はものすごく縁を感じるあっち系の能力をきっとお持ちの野菜ソムリエ先輩とほぼ同時に具合が悪くなっていたり、

ここに昔、私いたよなという光景を見たり、

昨日はずっと絶縁の人のウワサを数ヶ月前に聞いてからやたらに彼女のことが気になっていたのですが本番前に携帯をオフにし、再び電源を入れた時に気がつかなかたのにラッシュアワーの大阪難波を歩いていてなにげにふっと気になりバッグの中から携帯を取り出したらオフした時間にその人に発信した履歴がありました。

025.gifゾクッ025.gif

思わず、彼女がそばを歩いているんじゃないかと見渡してしまいました。

これは時々あるのです。
絶対に電話を触っていないはずなのに気になる人に電話をしたことになっていることが・・・

別に悪いことじゃないのでいいんですが・・・・・

不思議againです。

そういえばなんですが、この手の現象が起こり始める前には必ず、電車の車内などでじっと私を見る人が現れます。。
一瞬、知っている人かなって思いたくなるくらいにじっとこっちを見ている人。
彼らは私になにかを感じるのでしょうか。

全ては偶然?
by iwma501 | 2008-11-21 12:12 | LIFE