+++秋ですか?冬ですか?+++

d0079988_23222570.jpg


Googleのストリートビューも入って来れない私道です。

いつも朝は走って通り抜けます。

具合が悪い間はやっぱり下ばかり見て歩いていたのか

ほんの1週間でお気に入りの歩道と車道を区切る街路樹の葉っぱが消えていました。

こんなことを聞いたことがありますよ。

下ばかり見て歩いているとどうしても背中が丸くなるでしょ。

そしたら肩に不幸の神様が乗っかるそう。

寒くても

いやなことが続いていても

胸を張って

上を向いて歩いていると

チャンスの天使が降ってくるそうですよ。

かなり体調は快復。

禁酒も5日目の昨日、プチ解禁。

ビールをグラス一杯飲みました。

一杯で止めた!

そのくらいに快復です。

お見舞いありがとうございました。
by iwma501 | 2008-11-19 23:25 | LIFE