+++ZZZZZZZZZzzzzzzz・・・・+++

d0079988_1142974.jpg


ちょっとへばっていました。

金曜日の朝、起きたら二日酔い?って頭痛と吐き気に襲われ、

そのままダウン。

それでもお泊まりしていた横浜のホテルからなんとか東京のお家までフラフラ辿り着き、ダウン。

二日酔いではないぞ!

だって二日酔いになるときは必ず、就寝時に世界が回っているが今回は地球の自転以外は回っていなかったからそんなはずはない・・・・じゃぁ、一体この苦しさは何だ!

それでも土日は小走り野菜ソムリエバイトへGO!

月曜日は早朝から大阪へ移動!

苦しさは取れたものの食事をすると胃が重くなり、辛い。

うぅっぅぅうううう・・・・・二日酔いは二日目で終わるはずだから

もう4日経っているとなるとやっぱり違いましたね。

恐らく、きっかけは二日酔いだろうけれどこの半年分の疲れがエイ!と吹き出した模様。

いやいや、4日間もアルコールを一滴も体内に入らなかったのは何年ぶりかだと思います。

はぁ、しんどかった。

なんとかそろり、そろりと本調子に戻ってきたので良かったです。

ただ、アルコールは今週いっぱいストップしておきましょう。

念のためにね!


この羊さんはとってもいい香りがします。
マイスターの野菜ソムリエ先輩がお受験がんばってとお守りをくださいました。
これを枕そばにおいて眠ったから快復したのかも。
S先輩、ありがとうございます!
by iwma501 | 2008-11-18 11:50 | LIFE