+++スイスのお化粧品で+++

d0079988_23522331.jpg


綺麗になってみようかしら


スイスパーフェクション

あっ、いただきモノです。


タレ目がアップするクリームないかなぁ。

そうそう、この化粧品は以前にも話題にしていましたね。

5月、関空に降り立ち大騒ぎになった有名な韓流大スターがご愛用の化粧品だと
もっぱらのウワサ。

そこそこ年齢がいった方達が使用するラインなんですが、何故に彼が?

ホントウに使用しているのかは、直接、聞いた訳じゃないのですが、
あのツルッツルのお肌をみると絶対そうだよねと思います。
メンテナンスは大変な努力なんだと思います。
滞在中にもお肌が安定しないで韓国から持ってこさせたそうです。
ウワサ!ウワサですからね。違うかったらごめんなさい。
ウワサです!!違うかったからって訴えたりしないでね。
どれを使っているかも不明。このメーカーの何かを使っているらしいというウワサです。
by iwma501 | 2008-10-24 23:53 | LIFE