+++還暦のHAPPY BIRTHDAY+++

d0079988_2058057.jpg


お仕事繋がりから仲良しこよしになった先輩の還暦のお祝いでした。

事前にお家にでっかい風船を送りました。

届いた箱は人が二人くらい入りそうなビッグサイズで蓋を開けるのが怖かったそう。

蓋を開けると巨大でたくさんの風船がふわぁ〜と出てきたそうです。ウケた!良かった!

そして・・・今宵はケーキでHAPPY BIRTHDAYです。

ケーキにローソクは付き物でしょう。

初めは「60」を買うつもりでしたが、

もうひとりの先輩が「あまりに露骨すぎるんちゃうか」とストップ!

確かに!!!

「17」がいいと言われて????

理由は「永遠に17歳でいてください」

なるほど・・・・ピンと来なかったので「1007」とお誕生日を並べました。

これがアタリ!

主役はお母様とまったく同じお誕生日で子供のころからこの日が大好きな上、1−0−0−7の並びが大好きだったのです。

めでたいぇすぅっっぅ

ビックリするくらいに「60」には思えないキュートな先輩です。

ますますキラキラ笑顔でいてくださいね。
by iwma501 | 2008-10-16 21:06 | LIFE